くろック ALL STARS

プロフィール

カワラ&もっこ

Author:カワラ&もっこ
食べる、そして寝る。
そんな本能のままに生きる二人です☆

【カワラ】
【職業】
プログラマーっぽい

【趣味】
バレー・ロードバイク・ゲーム

【特徴など】
主に松戸や職場のある渋谷に出没。
草食男子に間違えられるが、本人はかなり否定。
美味しいものには目がないが、最近体重を気にしだしたw
178cm65キロ27歳駄目人間


【もっこ】
【職業】
OL風

【趣味】
バレー・絵描き

【特徴など】
乙女ゆえ秘密★

カレンダー

最新記事

最新コメント

お品書き

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



今日は寒いですね。

こんばんわ(*>Å<*)⌒☆もっこです。
お久しぶりです。

あまりの寒さに冬眠しかけておりました。…というかブログ放置しすぎwwwww

今日は東京が白化粧でおおわれております。

あまりの寒さと雪にテンションが変に上がり、しばらく窓を開けていたら凍死する勢いでしたよ。

書きたいお店の情報とかはあるのですが、最近デジカメを持ち歩く習慣がなくなってしまい、
写真が無いとですよil||li (つω-`*)il||li

カワラは今三国無双にどっぷりはまっていて、毎日駆け回っておりますよぉ~(;´Д`)

タイ その1

こんにちわ★
カワラです。

出張でタイに来てしまいました><
また2日目ですが、既に限界ですw

ってことで撮った写真を適当にはっつけていきます!


☆☆☆機内食☆☆☆
機内食


☆☆☆ホテルの近く☆☆☆
ホテルの近く


☆☆☆鶏肉の串焼きっぽいなにか☆☆☆
なぞ


☆☆☆グリーンカレーのスパ☆☆☆
グリーンカレーのスパ


☆☆☆トムヤムクン☆☆☆
トムヤムクン


☆☆☆豚肉のチャーハン?☆☆☆
豚肉のチャーハン?


☆☆☆近くのスーパー(フルーツたくさんあってテンション↑)☆☆☆
近くのスーパー


☆☆☆ホテルから見える景色☆☆☆
ホテルから見える景色



☆☆☆ホテルのプール☆☆☆
ホテルのプール


こんなところですかね。
撮ったものを2,3日分まとめてアップしていけたらぁ。

でわでわ☆

生存報告★

どうも、こんにちわ★
カワラです。

更新が一ヶ月以上もあいてしまいました・・・
激務で死んでます。

おしゃれな渋谷ランチに出かける余裕もなく、毎日もっこのお手製お弁当です。
外食に出る時間が節約できるので、大変ありがたいです。
なおかつ、毎日ちがうおかずが食べれるのもいいですね。
まぁ、もっこがしんどいときはカップめんで我慢ですw

さてさて、何でこんなに忙しいかと言うと、24日日曜日に私カワラはタイに海外出張します。
3ヶ月ほど・・・

もっこは泣いておりますがしょうがないです。

とはいっても、ずっといきっぱなしではなく、一月に一度は帰ってきますがね。
タイで余裕が出てきたら、タイのご飯紹介でもしようかなと思ってますが、こればっかりはいってみないとわかりません。
今みたいに0時過ぎないと家に帰れないような生活だと無理でしょう。

海外出張が終わって落ち着いたら、またオフ会とかやりたいなぁ。
最近、家と会社の往復し貸していないので、人とのコミュニケーション能力がかなり下がってきているような気がします。
このままでは、立派な?引きこもり、対人恐怖症になってしまうでしょう。

暇で仕事中に居眠りしていたころが懐かしいw

そんな感じ?でカワラ&もっこは元気にやってます。

でわでわ、今度は近いうちにまともな記事でも書けるようにがんばります!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


